top of page
  • studioruru.jp

まえばし赤城道の駅でフラメンコ


みなさん、こんにちは。

前橋スタジオの天才キッズクラスでお手伝いをしている美香です。


5月28日に道の駅まえばし赤城で開催されたクラッシックカーフェスティバルで、キッズクラスのみんながステージデビューをしました。


前日のリハーサルで上手く出来なかったところを、直前まで練習していたキッズ達。


「緊張する〜」と言いながらも、自分達の出番が来ることにワクワクを隠しきれない様子でした。「いつもよりも大きく踊るつもりで、のびのび踊ろうね。みんななら大丈夫」声をかけて、いざステージへ…


曲が始まると…それまでの表情とは一転、キリッとした表情、小さな体を目一杯に使って、堂々と踊るキッズ達。


ルル先生の愛に溢れたパルマと、脇に控える先輩達からの「Ole!」「Toma!」「Arza!」などのハレオにのって、ステップに自信が漲り、どんどん踊りにキレが出ていく


私は一番端で踊りながらお母さんのような気持ちでキッズ達を感じていましたが、途中からは安心して、自分の踊りを楽しんでしまいました。

踊り終わってホッとしたキッズ達のはにかんだ笑顔が、最高に可愛かったです。 


間違いなくレッスン開始からみんなで踊った中で、史上最高のtangosでした。


あと何回一緒にステージに立てるかな。キッズ達の成長が楽しみで仕方ありません。


みんな、幸せな時間をありがとう。

美香先生は、みんなのことが大好きです。

bottom of page