top of page
  • studioruru.jp

フラメンコに出会えてよかった。



こんにちは、フラメンコスタジオルルの代表・講師、ruruです。

いつも皆様にささえられてもう12年以上の月日が流れております。いつもありがとうございます。


フラメンコスタジオルルは、12年以上に渡ってフラメンコのレッスンを提供している実績があります。長年にわたって愛され続けるスタジオでありたいと願い、多くの人々に幸せを届けてきたという自負があります。

音楽に合わせて踊り、レッスンに励み、生演奏とともに最高のステージを行ったりすることがたくさんできました。


フラメンコを通じてたくさんの新しい友達を作ることができ、日々のストレスを忘れて楽しい時間を過ごすことができました。生徒の皆様は、同時に大切な友人でもあります。講師の私が一番楽しんでいるかもしれません。


通っている皆様からは、元気になったという声もたくさん聞かれます。「フラメンコのリズムに乗って踊ることで、日々の疲れを癒し、ストレスを解消することができる、集中することで新しい自分を発見できる。出会えてよかった!」

その言葉で、さらに私が元気にさせていただいております。


フラメンコスタジオルルでは、これからもフラメンコを愛し続け、多くの人々に幸せを届けることを目指しています。フラメンコを通じて、さまざまな人々がつながり、交流を深めることができる場所として、ますますの発展を目指しています。


まだまだもっとやりたいことがあります。

出会いたい人たちがたくさんいます。

これから出会う人も、今まで共に踊っている仲間も、どうぞフラメンコスタジオルルをどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page